優しい音を浴びて来ました

昨夜、行きたいところあったのですが、


出るに出られませず。


今宵、出ようと思えば出られるのですが、


積極的に、出るぞ!


という場所ないように思われたのですが、


知人のツイートで、「難波屋」さんで"ふちがみとふなと"さんが演る。ということ知ったので、


急遽、参戦。


「難波屋」に顔出すたび、チカちゃんから、


「今日は赤いお酒飲まないの〜?」とからかわれますので、


(一度、「難波屋」さんでやらせて頂いた時、本番前に「赤いお酒」3杯、本番中更に1杯追加で撃沈……)


リベンジしなくちゃなのですけれど、


それはともかく、



"ふちがみとふなと"さんの作り出す音場は、


ハッピーのひと言でございました。


集ったお客さま方も、


みなさま、ステージと一体になって、ステキでございました。


女性ボーカルとウッドベースで、


"Smoke on the water"のカバーやるんだぜ。


すごいね。