アガッタ!

"ザ・たこさん"の安藤さんと桜川の春子ねーやんがやってるお店



『リズム&串カツ アガッタ!』


週末、金曜の夜はライブもやってござる。


で、春子さんからお誘いされたので、「我が方でよろしければ喜んで♪」


と、「フライデーライヴ」初参戦。


共演は、しんぐべーとよしき虫。旧知の仲である。


「行くよ〜!」と言ってくださっていた方々、当日ふらっとでも、ダイジョブでしょと思っていたけれど、


一応、予約の連絡入れさせて頂いておりましたら、こじんまりしたお店とは申せ、「満員札止め」となりまして、


出演者この3組で、そんなことになろうとは、



週末の「ビール&串カツ」のパワー畏るべし(笑)



でもって、多数ご来場のありがたき中、



賑々しく開演



アコースティックな、しんぐべー
しんちゃんは、エレキであろうがアコであろうが、しんちゃんなのであって、「鬼才」なのです。



よしきくんも、
エレキであろうがアコであろうが、よしきくんなのであって、「異才」なのです。


ビールと串カツで、カオス度更に上昇、入り口階段に腰掛けるお客さままでいらっしゃる中、


この出順でよかったんですかね?って感じで、



我々モンビジ


やらかした所もあったり致したのではありますが、
こうなると、もはや、やってる方もお客さまも、細かいことは気にしませーん!


ゴンゴン行きま〜す!って感じで、


ものごっつ楽しゅうございました。お客さまのみなさまも、楽しんで頂けたようで幸いでした。


我々モンビジ、自分で言うのもなんなのですが、やってることは昔と変わらんのですが、


なんだか、ここ最近、今更ですが、


ひと皮剥けたと言いましょうか、面の皮が厚くなったと言いましょうか、
どこへ出しても恥ずかしくないと言いましょうか、恥ずかしさを感じなくなったと言いましょうか、


「コワイものなし」になって来ております(笑)



そんなタイミングで、「アガッタ!」でやれて良かったと思うのでした。


一緒に騒いでくださったみなさま、ありがとうございましたー!
春子ちゃん、安藤さん、呼んでくださってありがとー!


串カツ美味いから、また飲みに行きま〜す♪