拾得ラブ


夜たま vs ジミケン楽団 at 「拾得」


事情状況諸々により、みな声に出さないながら、最後は声に出しながら(苦笑)、


「閑古鳥」の心配致していたのですけれど、


諸方、様々、いろんなことが執り行われております夜に、


「拾得」に集まってくださったみなさまのおかげをもちまして、


そこそこのお運び。


「拾得」お初だった、



"ジミケン楽団"はもとより、



"夜たま"一同も、


楽しい夜を過ごさせて頂きました。


直接、感謝の意をコトバにできなかった方もございますが、


バンドというの、聴いてくださるお客さんあって。心より、感謝致しております。


いつもあたたかい、「拾得」スタッフの皆さまを含め、


ありがとうございました。


フーさんお気に入りの69くん、「早くまたやりなさいよ」と言ってもらっておりましたですから、


また、近々参上させて頂きま〜す♪♪