地道でGO

朝も早よから、


どれぐらい久々なのか、忘れるぐらいに久々の、


"夜たま"スタジオ。


ダメじゃん……。(>_<)


鍵盤ヒラぽんは、家を出るの、平日の出勤時間より早かったよーで、ご苦労様でごじゃいます。


で、あの曲やこの曲、


やってるうちに、まとまってくるわけで。こないと困るわけでありますが、



アタマが忘れていても、体が覚えているのでございましょう。


27日(土)の「拾得」が楽しみでごじゃりまする。


のですが、その前に、夜は、久々に客として



「拾得」詣で。


朝、顔を合わせた"夜たま"メンバー、69くん以外みんないるという……(爆)


ライオンさんのベースを聴きに、

"飽くなき止音"


ツアーでお越しの、

"博多ザ・ブリスコ"


双方とも、楽しゅうございました。


電車で行くの億劫で、クルマで行ったのですけれど、
酒が飲めないのが玉に瑕なのですけれど、
高速代、馬鹿にならないので、下道で行ったのですけれど、


高速使って、1時間半強のところ、帰りは1時間ちょいのところ、


行きは2時間半、帰りは2時間かかったのでした。
今後は、行きはともかく、帰りは、下道でもいいかも?


と、ちょっと思ったのでした。あばば。