ブンブンツアー

週アタマにも体調崩して、


すっかり「体弱いキャラ」が定着してしまった感のあるアタクシですが、
今日のこの日に合わせて、体調UP、本番に強い競走馬、調教師孝行馬主孝行と褒めて頂けそうなところ、


梅田にわらわら集まって、

でっぱつ!


こちら、出演者と、お客さんとして参加同行してくださる方々詰め込んだ、

女子チーム。


出発時の雨あがって、

いささか目の据わった桃太郎も、あっぱれ。


途中、渋滞抜けようとして右往左往致したものの、



「BoomBoomBar」に、無事到着!



くたびれた感と洒落っ気の相俟った、粋な佇まい。



店内も、



素敵な装い。


やっと来ました。


ちゅことで、ギグに突入。



店主ミヤくんの、"Howling Man"


"The Jerry Curl"時代の曲が懐かし過ぎた。
ツコちゃんが泣いているのを、オイラは見逃しませんでしたのねん。


で、アタクシども"モンビジ"、

ユーコ、ここでも安定の酔っぱらい。



"The Ladybugs"は、福山でもカワイカツくて、



"The Mantis"が


福山で、ロケンをぐるぐるっとロールしました。


〆に、



ミヤくんが混ざってHowlin'して大団円。(Tany氏の笑顔を見よ!)



終演後、マリーさんのサプライズ・ハピバもあって、


行けてよかった、やれてよかった。


気持ち良い接客の店員さんがいる居酒屋で、美味い海鮮突っついての、



打ち上げまで楽しゅうございました。


ミヤくん、集まってくださった皆さま、ありがとー♪


そして、"BoomBoomBar"の未来に幸あれ!