お呼ばれでした

連休真っ直中、職場におりましたら、


LINEにメッセ。


ex"The British Clients"、今、水道屋のリョースケから、


「えへ、入院しちった」


風邪がなかなか治らねぇと思いながら仕事続けてたら、倒れました。と。
最後の力振り絞って救急病院に駆け込んだら、即入院。肺炎でした。と。


最後の力振り絞るなよ。救急車呼べよ。というお話。
ま、回復しつつあるようだから良かったのですけんども。


で、



そんなリョースケたちと騒いでたこの時が、


8年前……。


ちゅことは、27周年。相方などは、すでに人生の半分を超えたのでありました。


そんな、27年目の夜は、


スラブ&マキちゃん邸にお呼ばれ。



風情のある和なお住まいで、


アヒージョなどようのご馳走頂きながら、


"ザ・ミーミーズ"西くんや赤井さんたちと、ビールにワイン。


美味しく、楽しゅうございました。


そして、酔った勢いで、


西くん、赤井さん、スラブさん、とオイラというメンバーで、バンドしよーぜー!


など言うておりましたが、意外性あって面白いかも?


わはは。