帰ったら宴会だった

出勤せにゃならん日もあるとはいえ、来週までオフ。


今宵もまた、映画でも観ましょうかいねぇ。と、


仕事終わって帰宅すると、


「西くん来るよ」と。


あーそーなの、じゃ、呑みますかぁ、毎日呑んでるけど(笑)


と、やって来るの待ってたら、


みゆきちゃんも来るよ」と。


はいはいそれはよろしいね。と、言ってたら、


「ツコちゃんも来るよ。ちびっこたちも一緒に」


というわけで、わいわいがやがやプチ宴会。


ガキの頃、


親戚のおっさんやおばはんが集まってわぁわぁ言うてるのを横で見てるの、


つまんなかったわけで、早く帰ろうよ、或いは、早く帰れよ。


と思っていたのですけれど、


ツコちゃんジュニアたちは、そんなに退屈もしてないようで、


何よりでございました。


でもって、"夜の水たまり"、メンバー揃って顔を合わせる回数よりも、


とりわけウチの相方さまにおかれましては、


メンバーの連れ合いさまと会う機会の方が多いのではないかと(爆)


そんな"夜たま"、5月にギグ1本。



5月27日(土) 京都 拾得
夜の水たまり / ジミケン楽団
OPEN 17:30 / START 19:00  ¥1,500


よろしくお運びくださいまし〜♪