休日にゲホゲホってヤーね

ありがちなことなのですけれど、


一週間の労働終わって、やれやれとひと息ついたところで、体調が悪化するという、
またぞろ、そんな感じでございまして、


喘息出るのは、いつも決まって夜中であるのに、
金曜の夕刻からゲホゲホ言い出して、出掛けますゆえ、夕刻からステロイド吸入致しておったのですが、


休みになって気が緩むと、アドレナリンの生成力が落ちるからか何なのか、


土日は、昼からゲホゴホ。


ゲホゴホをアルコホルで誤魔化しつつ、相方作のグリーンカレー頂きながらの映画鑑賞。


コーエン兄弟作品、まだ観てないのそこそこございますゆえ、今宵は『ディボース・ショウ
「金よりも愛だぜ。愛だろ愛」というお話。ゲホゴホ言いつつ、そこそこ笑えました。


にしても、コーエン兄弟、その作風に幅があり過ぎ。なんなんでしょね、この兄弟……。


それはともかく、


昨年12月9日に、


国民主権」と「基本的人権」と「平和主義」という憲法の原則を、守りたい守ろうよ守りませんか、という思いから、


「梅田 HARD RAIN」で開催致しましたところの、



"からすプロジェクト"


その第2弾、京都編を、8月26日(土)京都「拾得」で開催させて頂ける運びとなりました。


詳細は追って報告させて頂きますが、


このプロジェクトの立ち上げをきっかけに始動したバンド"KP"
= あきら("三文からす"、"へんねし"、"ミライノス")&鈴木タイチ("サヨナラナイフ"、ex"脱兎")&デニロウ(ex"KOKESHI")


"The Monkey Business Extra Light"


朗読&寸劇の"ゆくゆく葉"


の参加は、確定致しております。


取りあえず、皆々様方のスケジュール帳の8/26に、チェックの方、よろしくお願い致しま〜す♪