みぃあであきら大全集

高石から、宗右衛門町に移転した


「みぃあ食堂」


あきらさんが、ワンマン弾き語りをやるというので、


初見参。


以前の雰囲気を残しつつ、



広く、近代的な佇まいになっておりました。


前夜の「からすプロジェクト・ミーティング」の続きのよーな空気の中、



あきら大全集


ゆったり、



堪能しました。


にしても、


タイチくん、お子さま連れでしたが、


お子たち、みな、わかいい盛り。


ちいさきものはみなうつくし


お子たちがみな、タイチくんを「お父ちゃん」と呼ばわっていたのも、


このご時世の中、こだわりを感じて、


よろし。


「みぃあ」さん、


モンビジで良ければ、また呼んでくださいまし。


69くん引き連れて、参上致しますわ〜ん♪