Can you hear me now?

喉の渇きと、空腹に耐えて、


健康診断、やって参ったのですが、


胃検診、未だかつてない、
どんだけー!な、大量のバリウムを嚥下させられましたですゆえ、


普段、酒飲みにつき、腹の緩いアタクシですが、大量のバリウムさんが腹に居座ることになってはマズいので、
早々に退出して頂きたいので、赤い下剤、例年2粒のところ、4粒飲みましたところ、


5限目の授業中、ラスト10分あたりから腹が痛くてたまりませんのでした。


生徒の皆さま方には、授業のアタマで、いきなりトイレに走ることがあるかも知れぬけど、その時はご容赦くだされ。
と、言ってはいたのですけれど、なにぶん、授業の進行上も時間的にも、中途半端なところでしたので、


我慢致したのですが、授業終了後、教室の隣にあるトイレに駆け込んで事なきを得たのでありました。


でもって、


レーシックを施術致したあと、右目に網膜剥離を患って、どーなるのかと思われた「眼」については、
本日は調子がよろしく、両目とも、1.5をクリア致しました。


だけんどもしかし、


聴力の方、どうにも衰えているらしく、とりわけ右耳、高音の聞き取りに難あり。
と言っても、日常生活に問題のあるレベルではないのですけれど、少しく難あり?


てな感じでしたので、


さきほど、ネットにある聴力チェックのサイトで、


ものものしく、そこそこ上等のヘッドホン装着して、確認してみましたところ、


「オンライン聞こえのチェック」というところでは、


特に難聴の心配はなし。


だったのですが、


「周波数 耳 テスト 限界 チェック どこまで聴こえる?」


というサイトで、確認致してみましたところ、


アタクシ、右も左も、


10,000Hzまでしか聞こえない……。12,000Hz以上は「無音」の世界なのでありました……。


ちなみに、セッティングにも問題あるのかしらん?


と思って、相方にも聞いてみてもらいましたところ、


相方は、


「21,500Hzまで聞こえるよ〜!」と、おっしゃるわけで、


相方「超人」、アタクシ「老人」……。


という結果に相成りました。


あばば。


みなさんも、ヘッドホン装着して、やってみそ。


あばば。