解放しようそうしよう

というわけで、


またぞろ、やっとこ、一週間が終わったのですけれど、


思ってたほどの解放感ございませず、


なんでやろ?


それは、


本日の授業が、あれこれ当方の不手際ございましたり、


暑すぎた午後、集中力が切れてること見え見えの皆さま相手だったりしたことも関係していそうではありますが、


明日、ギグを控えているから。 なのかも知れませず。


ギグというの、解放感に浸りながら、やらかさなきゃダメだよね。


ですから、


今から、解放感に浸ろうと思いまっす。


もう、すでに、ビール3本飲んでますけど(笑)


4月22日(土) 高槻 Nashville West

「ブラック&クレイジー マンスリーライブ゙"Good Rockin' Blues vol.45"」
音遊洞 / The Monkey Business Extra Light / SJR+MRT / BLACK & CRAZY
OPEN / START 18:30  ¥2,000 (1drink付)


知った顔、お店の人だけだと寂しいですから、


遊びに来てくださいまし〜!