LOVELY TIMES

かれこれ、はれほれ、ひれはれ、


"JANE THE RIPPER"の頃に知り合って十年あまりになるジュンコねぇやん&みゆきちゃん。
知り合った時のみゆきちゃん、小娘だったのねんと驚きを禁じ得ないのですけれど、


そのふたりに、あいぽん加えての"The Ladybugs"初企画


だもんで、参戦。


レコードやソノシート回しつつ、バンジョー弾き語るスタイルが定着した

"あうんさんすうじぃ"


まぁ、この男にはいろんな顔がありますよね。と、感心致す69くん唄うところの

"Thee Goat Heads"


完成度上がってまちた。弦太、末恐ろし……。


遠路はるばる From Germany な

"The Cheating Hearts"


ドイツって、ジャズはヨーロッパの一大拠点だし、テクノからノイズまで、日本以上に音楽の裾野広そう。
"White Stripes"スタイルのガレージバンドで心地良うございました。
が、最近このスタイルのバンド多いんですけど、流行? それとも、単純にベーシスト不足?(笑)


でもって、本日の主役、

"The Ladybugs"さんたち


楽しんでる感に満たされていて、LOVELY TIMEでございました。


来月は、その"レディバグ"さん、"The Mantis"と一緒に、福山に遠征。


へーいへい。