からすなぜ鳴くの?

3月最終日、人によっては、現行の職場最後の日なのです。


ボクは今回、異動ございませんが、今の職場が四つ目ですゆえ、過去、三度、そういう日を迎えました。


期待だったり、失望だったりを繰り返して来ましたが、


職場が変わるたび、異動というよりは、「転職」と言った方がよい感じでしたが、


その時々で、何をどう思っていたか、あまり覚えていないんだな、これが(笑)


今の職場も、いるところの部屋の顔ぶれも、週明けから変化するのですけれど、


ま、なるよになるさケセラセラ


な、年度末のこの日に、


昨年12月9日に挙行致しましたところの「からすプロジェクト」、


Vol.2に向けての打ち合わせ会議でございました。


からすが鳴くのは、未来に希望が持てるようになって欲しいからであります。


なかなか、日程の摺り合わせからして難しいのですが、必ず執り行いますので、


何卒、よろしく。