行く人来る人留まる人

行く人たちと職場で顔を合わせるの、今日で最後。
己が行く人だったこと、かつて三度。感慨深いものあるでなく、しれっとしておりましたが(笑)
あと、何度ありますことやら……。


来る人たちとは、月が変わってからのご対面。
職場の雰囲気、どう変化致しますことやら……。


一方、職場変わろうが、どうであろうが、続けてる続いてる演奏活動。



今宵も、スタジオワーク with Slubの兄ぃ。


なかなかよろしい感じ。


いつもとひと味違う"モンビジ"を、お聴かせできるのではないかと。


3月29日(水) 京都 拾得 「負けてもいじゃないか」
69 / The Monkey Business Extra Light with Slab / ネコグルマ
OPEN 17:30 / START 19:00  ¥1,500


皆さまのお越しをお待ちしておりまーす♪