ぴったし カン・カン

土曜だというのに、


インフル学年閉鎖で生徒たち3日間休業になった分の補充、7限授業。


体調劣悪だったところに、


なが〜い、一週間……。


職場における非常用食料、底をついていたので、休み時間、近隣のスーパーに補充に赴く。


カップ麺をみっつ、レトルトカレーをみっつ、みっつワンパックのレトルトご飯。


買い物籠に放り込んで精算したら、


千円ちょうどの、ぴったし カン・カンだった。


なんだか、ちょっと、嬉しい。 わけねーじゃん! こんなことで。


「僥倖」とかいうのがあるなら、もっと素敵なことはないのかしらん?


で、帰宅してから、ぶい〜んと、


なかなかメンバーの予定が揃わない、"夜の水たまり"スタジオ。


これについては、メンバー揃って、音を出すのは、



なんだか、ちょっと、嬉しい。


"夜たま"ネクストギグは、3月5日(日)


日本最古のライブハウス、京都「拾得」にて


東京から、ロックギターの権化、たこボー (hanTako)をお招き致して、やらかします。


OPEN 17:30 / START 19:00 ¥1,500


来てたもれ。


たも〜れ、たも〜れ、たも〜れ、たもれみ〜お〜♪