みどりの友達

先に、"夜の水たまり"との共演叶いました、


"夜たま"69くんの学生時代のサークル仲間にして超個性派シンガー、ヨヲコヲヨちゃんの楽曲に、
「みどりの友達」というのがあるのですけれど、


ずどーんと、異世界に持ってかれること請け合いなので、
ホントは薄暗いライブハウスで体験するのがいいと思われるのですけれど、


YouTubeにも上がってるみたいなので、興味がおありになった方は、でっかい音で聴いてみるのがいいと思うのですけれど、


それはともかく、


鼻をかむと、


「みどり」の何かが、止めどなく出てくるのでありました。


脳みそ溶けてんでしょかこれ? と、思うくらいに。


うへー……!


あ、ヨヲコちゃんとは何の関係もありませんでした。


ごめんなさいヨヲコちゃん。


うへ。