当世バンド事情

メンバー各人の予定を摺り合わせるのが結構大変な、



"夜の水たまり"


次にスタジオに入れる日を固めたものの、


2週先なのに、夜のスタジオが、なかなか確保できない。


世の中、どんだけバンドやってるヤツ多いねん……。


バンドやってるヤツの数の方が、バンド聴きに来る人の数より、確実に多いやろ……。


そして、


バンドのホムペ開設したら、


「音源を購入したいのですが、ライブ会場に行く都合がつきません。通販で購入は無理でしょうか?」


という、ありがたい連絡が。


これが情報化というヤツですかにゃ。


で、情報を駆使して、


何とか、スタジオ確保しました。リーダーが。


"夜の水たまり"


次回のギグは、


3月5日(日) 京都 拾得
夜の水たまり / たこボー (hanTako)
OPEN 17:30 / START 19:00 ¥1,500


東京から、たこボーをお招きしました。


演る人より、来る人の方が少ないかもですが、


来てくださいなのな〜〜♪