夜たま初め

繰り出しましたは、



「梅田 HARD RAIN」



"夜の水たまり"


2017年初のギグ。


我々含めて、出演者総勢6組。その6組がまた、濃ゆい(笑)


今宵の主要なテーマ、眼目は、


夜たま69くんの学生時代の同輩、たも3の後輩にあたるところの、
誰から何を言われようが、言われまいが、音楽やり続けてる数少なくなってきた同志、


ヨヲコちゃんとの共演。



曲間のMC時に、カメラ目線でビールを飲む不埒な相方。



あっという間の持ち時間30分。


失礼ながら、「長いな……」と思わないでもない演者さん、世間にいないではない中、
聴いてくださる方々が、どう感じているかは知る由もないのですけれど、
"夜の水たまり"、演ってる側は、「あっ!」ちゅー間。30分じゃもの足りない。


何なんでしょね、この感じは。


我らの出番のあと、弾き語りで登場してくれたヨヲコヲヨちゃんは、
相変わらず、彼女の作り出す空気感が唯一無二。異空間へと連れ出されるのでございました。


他の出演者の方々も、


よく知る方も、よく存じ上げない方々も、それぞれの世界を持っている、曲者揃いでありまして、


雨の夜長を、堪能致しました。


いつものことながら、


足を運んでくださった皆さま、共演の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。


毎度のことながら、


異世界から戻らにゃならん、翌日からの仕事がつらいですぅ。


うううのう(笑)