続・からすプロジェクト

昨年12月9日に執り行いましたところの、


「からすプロジェクト」


今後の展開についての相談会という名の、遅ればせの打ち上げ。


Vol.2は、京都で執り行いましょ〜! との合議を得ました。


固まり次第、ご報告致します。はい。


そんな週末、


職場では、インフルエンザ・パンデミック。若者たち、ばたばた倒れていく中、


なぜだか知らんが、オイラが担任してるクラスだけ、


普段はポツポツいる遅刻者欠席者ひとりもおりませず、朝から全員元気に揃っているという……。


そんな、時流に乗らない感じ、オイラは好きだな。


と言いつつ、インフルさん、マジ、恐ろしい。オイラに近づかないでくださいなのな。


とりあえず、今んトコ、インフルの猛威から避けて通れておりますので、


明後日、1月29日(日)


梅田 HARD RAINにおきまして、"夜の水たまり"本年最初のギグ、やらかします。


OPEN 17:30 / START 18:00
AD ¥1,800 / DOOR ¥2,300 (+ 1drink ¥500)


"夜たま"の出番は2番手、18:40ごろの予定でやんす。


お時間、ちょっと早めではございますが、万障お繰り合わせの上、ご来場頂けましたら幸いです。


前売りチケットの取り置きは、


"夜の水たまり"公式Web Pageの「CONTACT」


夜たま公式twitter、各メンバーのtwitter、FB、その他諸々、どこからでも受け付けております。


よろしくお願い致しま〜す♪