新春初ギグ

てなわけで、


2017年、初のギグ、


「十三 CLUB WATER」さんにて、



トップバッターなアタクシたち。


昨年末にもご一緒だった、



"ザ・ニンニンズ"さん。おりんちゃん、今夜もかわゆす。



"石の拳"さん。悪いことは言わない。若いヤツらにこそ、聴いて欲しい見て欲しい。
こんなに凶暴なバンド、そんなにござんせん。もはや、ブルースというジャンルを超越致しております。


とゆーことで、


前呑み込みで(笑)、楽しゅうございました。


今宵も、某所各所でいろんなことども執り行われております中、遠路はるばる足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。


前呑みの段取りしてくださったニワーにょ、ありがとうございました!


にしても、



こんな感じで、石油ストーブ焚いて、


餅やら、スルメやら、おにぎりやら用意して、振る舞ってくれるライブハウス、


おませんやろ?


今年もよろしくお願い致しま〜す♪