寒気で早寝

年末に、PCのハードディスクに貯まった、画像やら動画のデータファイルを整理致したので、
ハードディスクにデフラグかけようとしたらできない。よくわからないメッセージが出る。


ので、ググってみたら、


先にWindows7から10に勝手にヴァージョンアップされたため、ダウングレード致した時に、
タスクスケジューラのデータが壊れてしまっているそーで、
同じこと、あちこちで起こっているそうで、データのバックアップを自動で行っていた人たち、行えなくなっていて焦ったそうで、


Microsoft、いらんことしくさって、復旧の方法については自らは告知しくさらん。ひでぇ。


で、復旧方法を解説してくれているサイトを見ながら、復旧。


のようなことしていたら、なんだか昼日中から喘息が出そうな気配、
にかてて加えて、寒気までしてきた。


明日ライブだっちゅーの。ここで風邪引くわけには行かないっちゅーの。


ってことで、早寝。


明日8日(もう今日ですが)、「十三 CLUB WATER」は、



The Monkey Business Extra Light



ザ・ニンニンズ



石の拳


のスリーマンでお送り致します。


OPEN 18:30 / START 19:00 ¥2,300 (1drink付)となっております。


モンビジの出番は1番手、19:00ごろの予定でございます。


2017年、初ライブでございます。


どなた様も、よろしくお運びくださいますよう、心よりお願い致しますです。はい。