ロード・ムービー・ミュージック

年明け、仕事に出ると、いきなり、文科省経由、府教委からおりてくるあれこれ、


いろいろもの申したいことばかりなのですけれど、


それにどんな意味があるのかないのか、馬鹿げているのかいないのか、そのことを考えているのかいないのか、


下りてきたものを粛々と行うだけで、なぁんにも考えてねーだろ?


と、思われる人がぎょーさんのようで、


ボクが、何に怒っているかというと、


先にも書いた「学校評価アンケート」とか、「年間目標設定」とか、「アクティブ・ラーニング」の推進とか、「観点別学習評価」とか……、


なのですが、ま、それについては、おいおい述べることとして、


帰宅後、2017年初スタジオでした。


今さら焦って、どーのこーのしようしたいということもございませんのですが、やめるつもりもございませんので、


今年も、ゆるゆらりと、音楽の形で出せるものは出していきたいな、と思っております。


というわけで、2017年、とっぱなのギグは、


明後日、1月8日(日)


十三 CLUB WATERにて


The Monkey Business Extra Light、ザ・ニンニンズ、石の拳


の3組でやらかさせて頂きます。


OPEN 18:30 / START 19:00 ¥2,300 (1drink付)


となっております。


我らモンビジの出番は1番手、19:00ごろの予定


となっております。


インディーズ音楽界の「ロード・ムービー」



"The Monkey Business Extra Light"


を、今年もよろしくお願い申し上げまっする♪