神無月の夜たま

本日は、"天一"の日だったそーで、


通りがかった"天一"の前には、いずれも人だかりができていたのでありますが、
"天一"のこってり、別に嫌いなわけではございませんが、
地獄の釜がグラグラ音を立てているぐらいの汁でないと満足できないアタクシは、
スタジオ最寄りの"天一"は、いつも、汁が生温いため、イマイチやのぉ〜。と、思っておりますので、


そーまでして、一杯無料券やら、半額サービスやら受けたいわけではございませんで、
"天一"フィーバー、横目にしながら、


ま、"天一"の日に、"天一"を食ったというのがささやかな幸せだった方もおいでだったでありましょう。


などようのこと思いつつ、



いそいそと、"夜の水たまり"スタジオ。



"夜たま"のオイラは、歌唄いではなく、ギター弾きでありまして、


単純な3コードの楽曲ほど、悩ましいのでありますが、
冨士夫さんとか誠さんの音を、耳を澄ませて聴きながら、



リズム隊共々、まだまだ精進致したいと思っている所存。



3ヶ月ぶりのギグは、10月8日(土)「拾得」にて。"メトロロ"さんをお招きしてのツーマン。


"メトロロ"さん、素敵ですから、負けないようにやらかします。


よぉ、お越し♪