Meleだった

ギグ アット Mele。



リハ終わって、例のタコ焼き屋で一杯、あいや、二杯。
おやじさん、今日はそんなに愛想悪くなかった(笑)


ギグそのものは、


9/4付けでこのブログに書いた、
まさに、その通り、そのまんまのバンドさんがおりましたが(爆)、



"ピストル天使"聴いてたら、いないはずのドラムが聞こえて来て、叩きたくなり、



"Risa,Steg & Mayers"さんたちは、ホールのスタッフさんふたりもいるので、
アツオくんがP.A.も照明も両方やってるし、ヒロナカさん、受付とバーカウンターと両方やってるし、
R&Rのカバー曲テキトーにやってるだけなのに、テキトーにしては聴かせるから、


ちょっと腹立つ(笑) でしたが、アサクラくん参戦も面白うございました。



で、久々に一緒だった、そのアサクラくんの"モンスターロシモフ"は、
貫禄ついてとんでもないことになっているのかと思ったら、今までとおなじ感じのとんでもなさだったし(笑)


で、長丁場ではございましたが、楽しゅうございました。



我々、とっぱなでしたが、


そこそこいい感じの演奏ができたのではないかと思いまする。
誰も言ってくれないから、自分で言っておきまする(笑)


平日、18時半からのトップバッターだったにもかかわりませず、
馳せ参じてくださったみなさま、ありがとうございました。


Meleスタッフのみなさま、ありがとうございました。
一部を除いて、共演の皆さま、ありがとうございました(苦笑)


モンビジは、諸事情を鑑みて、まだこれから予定が入る可能性もないではありませんが、
今のところ12月9日(金)までギグがございません。次にお会いできます時を!


ですが、


"夜の水たまり"は、
10月 8日(土) 京都「拾得」
11月19日(土) 梅田「HARD RAIN」


の2本が決定致しておりますので、しばらく、「夜たま」の人になることと致します。


そちらも、よろしくお願い致しまーす♪