海賊レディオ

ここ最近には珍しく、


二夜続きの外出。行くのはライブ。


突撃前に、たこ焼きを中ジョッキ2杯のビアで流し込む。
店のおやっさん、噂に違わず、愛想が悪い(笑)



が、ま、それはそれ、よく冷えたジョッキに注がれるビアはうまい。
たこ焼きも不味くはない。


ほろ酔いが良い良い感じで、なんば元町デルタの頂点の階段降りるとそこは「Mele」


アンチビリー企画 「PIRATES RADIO vol.8」をドアタマから。



GIRLS GO-YLE
華やか爽やか艶やかでごじゃりまして、楽曲的には全世代対応ですゆえ、
50過ぎても続けて頂きたいものであります。



ザ・ミーミーズ
赤井氏のドラム参加も意外でしたが、
オーウラの変態的ギタープレイが、楽曲の中で生きているのを聴くのが嬉しゅうござるのでした。



ガルウィング
いつの間にやら鶴ちゃんドラム。要はンダくんのバンド、なんですよね。



BOYS ORDER
このバンド、初見でしたが、チヒロ嬢とは一昨年暮れの「夜想」、"VACATION CLUB"でご一緒、
ユーコがセッションに混ぜてもらってたの思い出した。
時は流れてゆく……。



Salome
解散した"ROBIN"のよーな、Psycho Rockabillyバンド。
ウッベボーカルというのがキモですね。



ジャイアン&フライデーナイツ
やっと目の当たりに致したのだった。
ここまで弾けるギタリスト、そうはおりませず。気持ちよさそうに弾いてる姿がすがすがしい。
それを支えるリズム隊がまた素晴らしく、ベーシストsirko、余芸の域を超えておりました。
チモリさん、今、イチバン好きなドラマーかもしらん。
というわけで、ジャイアン誕生日おめでとー。


でもって、アンチさんお疲れ。ビール、ごち!


6バンド、ほとんど全部聴いたオイラも、お疲れ……。