今夜、すべてのバーで

知った顔、お仲間、


某地某所で、いろいろ執り行われております中、


足を運んでくださった綺麗どころと、耳の肥えた方々のおかげさまを持ちまして、


"モンビジ"初「菩南座」ギグ



楽しくやらかさせて頂きました。


日常生活でも、ここまで近寄ったことがないんじゃないか(笑)というくらいの距離感で、
マイクもなしの、完全アンプラグド。


リハよりも、本番の方がいい感じだったように思ったのだった。


マスターによると、「昭和アングラフォークみたいな感じで、三上寛を彷彿させました」そうですが、


フォーク、実はほとんど通って来てないわけで、不思議なものであります。


そんな我々を呼んでくれた



"ジミケン楽団"


必要最小限セットで叩く、チモリさんのドラムが、かなり好きだす。むふぅ。


にしても、先の「拾得」然り、


ツコちゃんが来てくれた日の我々、なかなかよさげな感じでやれること多い気が致しますわけで、


ツコちゃんは、"モンビジ"の"Lady Luck"なのかも知れまっしぇん。


らぶ。