まずはメレ

ちびにゃんふたり闘病中、


妹の方はすでに「寛解」しているのではないかと思われるほどに順調なのですけれど、
兄の方は、日々、体調の変化に目を離せない感じ……。


なので、


相方とふたり揃っての外出はなかなかに難しいのではありますが、
ご近所さんの助けもあって、



予定のギグは、7ヶ月ぶり、久々の難波Mele。
共演には盟友"The Ladybugs"に"がらんどう"で楽しくないわきゃないのですが、


大阪でも京都でも、年季の入ったベテラン・バンドマンと一緒になることが多い我々、
"Mele"では、お初の若いバンドさんと一緒になること多く、それはそれ、とても新鮮。


別にオレが言うことでもないのですけれど、


"THE幸運児"のお三方、「まだまだ下手くそなオレたちですが」などようの遠慮がちなMC、必要ないと思いますのでした。
「まだまだ下手くそ」なのは、我々です。あぼ〜ん(笑)


噂に聞いてた"50/50's"、よろしーなー。
オイラもスライドギターやらないわけではござんせんので、
この手のパンク・ブルース、血湧き肉躍るというやつでございました。


"The Ladybugs"さん、"がらんどう"さんは、
いつものよーに、ワン・アンド・オンリーな音世界、ステキでございました。


あ、我が方も、


遠方からお越しのお客さまをがっかりさせることはなかったのではないかと……(汗)


というわけで、夏の終わりのツー・デイズ、初日が終了。


明日(もう今日ですが)20日は、



「京都拾得」でお待ち致しております。


ツーマンなので、いつもより長めにやらかさせて頂きます。


旨い酒とご飯を頂きに、来てくださ〜い♪