みっつで満腹

現状、自身がギグの時以外は、家を空けること、自粛自重致しておるのですけれど、
他人様のギグに出かけることも、できるだけ控えているのですけれど、


今夜は、相方留守番で、オイラが「ハードレイン」。


総勢6バンドの長丁場ですけれど、
くたびれたら中座すればよい、どうせ行くならアタマから、と、開演前に入場。


2番手の、"自転車SO業舎" with ダンスのおねいさん、キモかわいく、おもしろうございました。
昔観た、デレク・ベイリーのギターとミルフォード・グレイブスのドラムをバックに踊る田中泯さんを思い出したのでした。


3番手、"THE LADYBUGS"、「もうおしまいなの?」と感じるというのは、いい演奏だった証拠だと思われました。
もうちょっと聴きたいな、くらいが丁度よろしい。


5番手、"ザ・ミーミーズ"、脂が乗って来ておりました。
メンバーそれぞれ、出音やバランスに満足してないところあるよーですが、
バンドとして、まとまったサウンドがドーンと出ていて、楽しゅうございました。


オイラの安物スマホのカメラでは、薄暗いハードレイン、マトモな写真が撮れませず、残念……。


てなわけで、


結句、中座致さず、すべてのバンドさんを聴いたのですが、やはり、6バンドは多い……。みっつぐらいで満腹。


終演後、出演の皆さま、お客としてやって来ていた皆さま方と交歓。
音楽によって繋がった縁(えにし)に感謝。