まるごと生


サイゲンナイト夏の巻・第二夜』において、



チャレンジ企画「完全生音モンビジ」


やらかさせて頂きました。


ドラム・チェリーさん、ありがとうでした。あなたは、すごい。
スラブの兄ぃといい、チェリーさんといい、腕利きに絡んで頂いて光栄でございますのでした。


ま、ちょっと無理はあるとは申せ、
昔のライブバーでのバンドマンの演奏ってのは、こないな様子だったのではなかろうか?


という感じは出せたのではないかと思いまする。
電気はなくてもバンドはやらかせるのであります。


これ、ちょっと癖になりそうなので、チェリーさんを口説いて、
今度は、お客さま方がみな椅子に座って飲んでる感じのところで、またやろうと思います。


そんな我々のあとは、電気の力をふんだんに利用致しての、爆音バンドがよっつ。
正直、立ったままぜんぶ聴くのは、肉体的に疲れましたのですけれど、


素敵に大盛り上がりで大団円を迎えたのでありました。


サイゲンさん、二日間お疲れさまでした。CLUB WATERスタッフの皆さま、ありがとうございました。
アタマから足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
途中からお越しで、残念ながらお聴き頂けなかった皆さま、またの機会にお会いできますことを。


などようの余韻も醒めやらぬまま、


モンビジ、明日は、「塚本エレバティ」でギグでございます。
明日は、電気の力を借りまして、でかい音でやらかそうと思っております。
あの「扇町para-dice」の総帥、瀧井さん率いる"ジャカランタン"と、なにげに初めての共演でございます。
「エレバティ」P.Aにして"キリング・マネーズ"の田口くんがベースで参戦だそうであります。
瀧井さんも、ドラムのシムさんも、猫好きです。田口くんの家にはクロネコがおります(笑)


ちゅことで、明晩もよろしく〜♪


7月20日(水) 塚本 エレバティ
ザ・ワイルドブルドッグ
The Monkey Business Extra Light
ジャカランタン
シマクマガンホー
※ モンビジの出番は2番手、20:10頃の予定
OPEN 19:00 / START 19:30
AD ¥1,500 / DOOR ¥2,000 (+1drink ¥500)