梅雨だけど晴れだったハードレイン

日本一、梅雨の似合うユニット。


などようの、毎度おなじみになった相方の迷走するMCが炸裂致した、


3ヶ月ぶりの「梅田 HARD RAIN」。


平日のトップバッターでございましたのに、アタマから足を運んでくださったみなさま、


ありがとうございました。



梅雨に、似合いたくはないのですけどにゃ。 by ka.na.ri.lo.!-san thanx!


プレス間に合わず、幻となった(笑)レコ発に呼んでくれた



"ピストル天使"


果敢に披露した新曲で、とっ散らかりかけるのも生の醍醐味、
夏風邪のマサくん、洟すすりながらの熱唱。
ふたりバージョンの時は、今宵のようにアコギの方が良いと思いまちた。


そして、



今宵の"あきら"(from 三文からす)さん


ギターの「鳴り」、凄まじ。
名曲「におい」、数知れず聴いておりますが、今宵は鬼気迫る感じがございました。
ギターというのを、あきらさんぐらい、操れるようになりたいものだと思いますのでした。


超絶技巧とか、スーパー早弾きなどいうのとは違うのですけれど、ま、見りゃわかる。
そのうち、ギター仙人になるのではないかと思われます。いや、もうなっているのかも知れません……(笑)


でもって、群馬からツアーでお越しの



"新井慎也"氏


京阪5DAYSの中日とか。言葉数、これでもかっ!と詰め込んだ歌詞世界が独特でございました。
明日は「夜想」で、"あきら"さんとご一緒とか。また、どこかで!


そして、トリに登場の、



"イヌイタダユキ"="タダニィ"(from カミナリボルト)


いやはや、バンドの時とは、いい意味で別人でした。ロマンティストですね、このぉ!
そして、弾き語り歴は決して長くないのに、ステージにおける挙止動作や物言いに、
音楽やって来た歴史を、ぶれなさ、オトナを感じました。


オイラ、まだお子ちゃまですわん。歳は上ですけど(爆)


というわけで、今宵も良き夜でございました。


「HARD RAIN」もよろしいなぁ。空気悪いけど。


今夜は、そんなに悪くなかったけど(笑)


にしても、オレの安物スマホトイカメラみたいな画質ですにゃ。


うぐぐ。