のみにけーしょん

みゆきちゃん(from "The Ladybugs")が、ご無沙汰なリョースケを引き連れて、


リョースケのクルマで(笑)、やって来た。


  都の噂、旧友の消息、リョースケが現在の地位、それに対する我々の激励。


などようの、四方山話に花を咲かせつつ、



ふたりは、オイラのギターを持ち出して、


かつてのリョースケのバンド、"The British Clients"の楽曲を、



音源に合わせてセッション。


自身の楽曲とはいえ、



久々なのに、そこそこ覚えてるもんですねリョーちん。


また、バンドシーンに戻ってくるのを楽しみに致しておりますぜぃ。


リョースケがいなければ、ウチが京都で活動することもなかったかも知れなかったわけですし、


その頃まで、オイラも続けているよう、気張りますわん。わんわわん。


にしても、明日から仕事だし、控え目に致そうと思っていたにも関わりませず、


リョーちんは、アルコホル一滴も飲まないにも関わりませず、


ふたりが去ったあと残されたビールの空き缶、500ミリリットル缶をこき混ぜつつ、


約20本……。


みゆきちゃんと相方とオイラの3人で20本……。


どこが控え目なんでしょか……。


うぷぷ。