みぃあギグ


一年ぶりの「みぃあ食堂」ギグ、


危惧した通り、


少数精鋭 でした(笑)


が、


ゆっくり、まったり、演奏つまづいたり(爆)、しながらも、


楽しかったのでした。


ここまでお客さんが少ないと、


どこを見ながら演奏するべきなのかに悩むということがわかりました。


声控えめ出し、なんてことしてはいけないのだ、ということが3曲目あたりでわかりました(爆)


「みぃあ」さんには、



アコギとウッベが似合う、というか溶け込む、というか生えている感じが致します(笑)



チェリーくんの歌も、バンドとはまたひと味違うレア感があって好きなのでした。


足を運んでくださった、少数精鋭のみなさま、ありがとうございました。


そして、「みぃあ食堂」めぐみさん、ありがとうございました。


にしても、土日のギグってかぶりますにゃあ。


ウチはともかく、「磔磔」でワンマンやらかすオトコの弾き語りなのにねぇ、


チェリーのジュリーが聴けるのは「みぃあ」だけなのに、もったいないにゃあ。


にゃあにゃあ。