そうだ、みんな、拾得に行こう

いつもお世話になっているスタジオ、
Webで確認致したら、びっしり詰まってて空きがほとんどない。


昼日中の、営業当初の時間にひと部屋だけ空きがある。
正午を過ぎないと個人練の電話予約入れられないので、待つより行け。


ということで、突撃。したら、1時間だけでしたが利用できたので、
真面目なアタクシども、ふたり"夜たま"練。


日曜出勤、替わってくれる人がいて良かったわん。わんわわん。


で、夜、


暑いですやん。もう夏ですやん。楊夫人はマダムヤン。などようのこと、ほざきこきながら、


扇風機の前で、焼き鳥と蕎麦を頂きまして、蕎麦食いのアタクシ、アホほど平らげるのですが、
美味しゅうございましたが、


なんだか、


数日前から、カレーが食いたいなぁと思いながら、食っていないまま、カレーの口になっておりますので、
明日は、「拾得」で、チキン豆カレーを頂こうと思います。


みなさまも、


カレーか、玄米定食か、つけものピラフか、他人丼か、自家製パンのサンドイッチを、
頂きに来ればよいのではないかと思いまっする。


ビールはサッポロ・ラガーが冷えております。



ほぼ5ヶ月ぶりになる、"夜の水たまり"のギグ、


6月12日(日) 京都 拾得
夜の水たまり / shadow rolls
OPEN 17:30 / START 19:00  ¥1,000


京都をしっとり濡らします。ウチが濡らさなくても、夜から雨が降りそうではありますが。ががががが。


お越しやす。