ネコギターとネコウッドベース

職場の、


アタクシが、


音楽とゆーものをやっていて、


こーゆーのが好きであるということをわかってくださっている方が、



ステッカー


を、くださいました。


なんでも、


一定期限内に剥がれるようなことがあれば、保証までしてくれるステッカーらしいです(笑)


実は、ウチにやって来ていた中学生女子がくれた、同キャラのトートバッグを、持っております。


が、そちらのネコはウッベではなくエレベを弾いております。


こちらに何かの保証があるかどうかは聞いておりません(爆)


相方は、


「これ、ワタシのためにあるよーなステッカーやん。ウッベに貼ろうかな?」


と、申しましたが、


アタクシは、楽器にステッカーを貼る趣味がございませんので、


エフェクター・ケースに貼ろうと思います。


相方がどうするのかは、


お任せ……(笑)