カオスです

2月のギグの時、飛んでった"しんぐべー"の差し歯、


2ヶ月の時を経て、クラブウォーターのモップの中から発掘されたというのが驚きなのですが、


その"しんぐべー"に『キングギドラ』というタイトルの楽曲あって、どーして『キングギドラ』なのか知らないのですけれど、


「くーろやなーぎてつこー! イヌをくーうー! ネコもくーうー!」
「はーじめーてのドライブー! や○ざ轢ーたー! 夜逃げしーたー!」


という理不尽なフレーズが、今月2日に共演だった"ぴろ男爵"くんのアタマの中で無限リフレインして困っているそうなのですが、


我が家、


「人がくーるー! ネコもくーるー!」


んな中、相方と喧嘩。一旦、喧嘩に突入すると、


女性というのは(と、一般化すると多方面からのお叱りを頂戴しそうではありますが)、その案件と直接関係のないことを持ち出し、


感情論になって、収拾がつかなくなるのですが、


そんな中、


「人もくーるー! ネコもくーるー!」で、カオス。


うくく。