これが私の生きる道

「同志」のように思っている人々が、


今日はあそこ、明日はここ、と、音楽奏でている中、


その音を聴きに行きたいのですけれど、会いに行きたいのですけれど、


「火の車」ですゆえ、聴きに、会いに、行くの自粛すること余儀なくされておりますところ、


そんな我々に、


会いに来てくださる人がいて、


ありがたい。 ありがとう。


ウチには、


いつまで、どこまで、会えるかわからないのがおりますゆえ、会いに来てやってつかぁさい。


アサクラくん、サチエちゃん、忙しい中、ありがとう。


現状、ほいほいと気軽にライブハウスに出かけること叶わぬ我々ですが、


決定致しているところの自身のギグは、万難を排して、やらかさせて頂く所存。


4月のギグは、二日連続で二本。


4月23日(土) 十三 CLUB WATER
with / あきら、片山ミチロウ、サヨナラナイフ
OPEN 18:30 / START 19:00 ¥2,300 (1drink付)


4月24日(日) 京都 夜想
with / 高菅チェリー、ダルマドライブ、DUST
OPEN 18:30 / START 19:00 ¥1,500 (+1drink ¥500)


両日とも、我々"The Monkey Business Extra Light"の出番はトップですが、
間に合うようでしたら、会いに来てやってくださいませ。


なんのかんので、


5月のギグは、なしになりそうです。


けれど、


6月には、"夜の水たまり"久々のギグも控えておりますし、


音楽を道具に、ほたえることをやめるわけではありません。


転がり続けたその先に、何があるのか、


何にもないなら何にもないで、それはそれ、


転がり続けようと思いますゆえ、


見届けてくださる人は、いないよりいた方がいいに決まっておりますので、


どうぞ、よろしく。