このままずっとハッピーで

スラブさん&マキちゃん


1月のパーティーに参加できませなんだ、結婚祝いを、


ようやく、我が家にて。


サイゲンさんもやって来て、わいわいと。


音楽やってりゃこその縁、つながりでありまして、


ありがたいことでごんす。


音楽とそれにまつわる、実のあるようなないような話(笑)


吐き出したはいいけれど、飲み込んでおいた方がいいような話(爆)


に花を咲かせて、楽しゅうございました。


スラブさん&マキちゃん、


末長くお幸せに!


でもって、



サイゲンさんから頂戴致した西表土産


ありがたく使用着用させていただきまーす!


にしても、


我が家にお越しになる皆々様方が、大量に持ち込んでくださるビールが、


みるみるうちになくなってくのは、


なじぇ?