今はそんな時

今宵は、


"The Ladybugs"さんたち、"VAMPIRE!"さんたちと一緒に「夜想」だったり、


"ジミケン楽団"、"コヒシガ"さんと一緒に「ハードレイン」だったり、


明日は、


某所において某諸兄姉が、最後の花見を行ったり、


「ムジカ」では、キュウちゃんの太鼓を従えて、きりひと親分が"スライダース"を歌ったり、


「ウォーター」では、"マリカ&堀ちゃん"だったり、


"モンスターロシモフ"が、「ハードレイン」でワンマンだったり、


連夜の"ジミケン楽団"は、「夜想」で"The Nite Times"さんたちなどと共演だったり、


致すのですが、


諸々ございまして、


しばらくの間は、自身のギグ以外、顔を出すことままなりませんので、


そんな方は、ほとんどおいでではないと思われますのですが、


オイラに会いたい向きには、


我が家に足を運んで頂くか、これも数を控えておりますところのギグにやって来て頂けましたら幸いに存じまする。


ちなみに、現在、決定致しておりますところのギグは以下の通り。


"The Monkey Business Extra Light"
4月23日(土) 十三 CLUB WATER
4月24日(日) 京都 夜想
6月18日(土) 高石 みぃあ食堂


"夜の水たまり"
6月12日(日) 京都 拾得


どーぞ、よろしく。