すべてはALRIGHT

お初な「acid」、本日が誕生日のよしかちゃん企画、


〜 すべてはALRIGHT 〜


呼ばれて飛び出て、やらかして参りました。


実は、出演の"鈴木タイチ"くんも本日が誕生日。



タイチくんの歌、オイラは好きです。
今夜はソロでしたが、"サヨナラナイフ"は4月も共演で楽しみなり。



インチキ手回しオルガンの"オグラ&ジュンマキ堂"のみなさん、
大道芸的世界観が、"ドアーズ"っぽいと思ったら、「レイ・マンザレクの左手」という曲をやってござった。



エレベの弾き語りのよーなものにパーカッションとホーンの諸々が絡むという"ダルガリーズ"も独特で、



トリの"萬太郎"さんは、あれだけ弾きこなしてもらったらギターもさぞや喜んでいるであろうと思われ、
オイラも、もっとギターに喜んでもらえるようにせにゃならん、


と、思ったのですけれども、アタクシどもも、



お初の「acid」、中音、生の鳴りがそのままでっかく出ている感じで心地良く、
相方さんの演奏が、やんちゃだったところも含めて、よき演奏だったのではないかと、自画自賛


きりちゃんと仰ったか、お初のPAさん、お世話になりました。鉄人さんもありがとうございました。


でもって、



よしかちゃん、タイチくん、誕生日おめでと〜! 素敵な一年でありますように!


  ※ 写真はすべて、by yoshika-chan でーす。