晴れてる休日は好きだけど

明日(もうこれを書いている今日ですが)、



己のギグを控えているのではありますが、


サイゲンナイト at Mele に、ふらふらっと。


地下鉄降りて地上に上がると、紙袋ぶら下げて歩いてくるピンクなオトコ。
チェリー氏は、どこにいてもすぐわかる(笑)



お初であった「京極堂」さんから幕開け。とーってもカラフルなサウンドでござんした。



「A's」は、村上アッシュくんのバンド、メンバー全員が、アッシュくんが好きでやってる感じが、よかです。
傍で見ると、「バケモン」だけど(爆)


で、



「X PISTOLS」


Sex Pistols」が登場した時、オイラは高校1年、
髪の毛ツンツンにして、影響受けている同級生もいたのですけれど、
ハードロックとプログレに慣らされていた耳には、当初、正直、そんなにグッと来なかった。


のですけれど、


ロックバンドとゆーのは、突き詰めれば、「ピストルズ」に行き着くのではないだろか?
と、思うようになり、実は今でも思っております。


だから、クドカンの映画『『少年メリケンサック』も、好きです。はい。
今さら、コピバンはやんないですが、いや、「ピストルズ」ならやってもいいかな?(笑)


お後は、毎度おなじみ



「I Don't No」



〜「The Coffee and Cigarettes」


いつもながら素晴らしい。


最後に、



サイゲン・スペシャルバンドの「Sexual Desire」で大団円。


楽しゅうございました。


で、明日3月21日は(もう今日ですが)、


西心斎橋 acid」 〜 よしか企画 vol. 5〜
★すべてはAlright★

鈴木タイチ
The Monkey Business Extra Light
オグラ&ジュンマキ堂
ダルガリーズ
萬太朗


※モンビジの出番は2番手、19:10頃の予定

OPEN 18:00 / START 18:30
AD ¥1,800 / DOOR ¥2,300 (+1drink ¥500)


よろしく♪