年度最後のギグ

かつては、


こちらがどう気を揉んでも、どうしようもないティーンズらの進路行く末、


冷たいようだが、突き詰めれば他人事。


ですゆえ、それほど気に掛けたことなかったのですけれど、


生徒らとの距離が、COOLなオレにしても、かつてより近くなっている今日この頃、


それなりに、気に掛けているのですけれど、


いくら気に掛けたところで、少なくともあと五日経たないと、


結論の出ていない連中の、4月からの立ち位置はわからないという……。


遠隔地の大学を受験した者、そこで桜咲いてから、入学手続き致して、転居先探して、学生生活に突入するのって、


至難の業だと思うんだけど、実際、どーしてるのかしらん?


なのですが、


そんな五日後、アタクシはギグです。お初の場所です。


3月21日(月祝) 西心斎橋 acid

鈴木タイチ / The Monkey Business Extra Light / オグラ&ジュンマキ堂 / ダルガリーズ / 萬太朗
※モンビジの出番は2番手、19:10頃の予定
OPEN 18:00 / START 18:30
AD ¥1,800 / DOOR¥2,300 (+1drink ¥500)


有り体に申し上げますと、


この同じ夜、


ほとんど一年中、毎日のように(爆)、どこかでライブしている"モンスターロシモフ"さまたちが、「Mele」でやらかしておりますし、


"夜の水たまり"リーダーでありますところの、69氏がメンバーでありますところの"The Mantis"が、「ウーララ」でやらかす予定に、


なっているようなのですが、


この夜に限っては、


「acid」の方に、「足っど」を運んでくださると、普段はいかなる権威権力に対しても振ることのないアタクシの尻尾を、


ぶんぶん振り回して歓びを露わに致すのではないかと思われます。


ま、元々、オイラに、尻尾は、ないんですけどね(笑)