卒業式だったさ

送辞に答辞、


「暖かな日差しが春の訪れを告げる今日……」


って、体育館はまだ、思い切り寒いんですけど(笑)


ウチの卒業式、どんだけ歌ばかり唄うんでしょか?


みたいでしたけど(笑)


個人的には、「式」というヤツ、苦手、というか、好かんのですけど(爆)


滞りなく終了致しました。


アタクシが、普段から、淡々とCOOLなヤツでございますから、


もうこのメンツで一同に会することがないという実感がなかったからかもしれませんのですが、


思ったより、ドライな感じで良かったよ。


クラスの面々、写真あれこれに全員の寄せ書き貼り付けた、ばかでかいコルクボードと、


メガネケースをくださいまして、


メガネケースは、今年度になって、授業中「お近く用」の眼鏡かけ始めたからなのでしょうけれど、


でっかいコルクボードは、その設置場所に困るのではありますけれど、


ありがとう。


まだ、受験を控えている幾人かとは、小論文の指導などようで、しばらく顔を合わせるのではありますが、


とりあえず、元気で、


ね。


あた、会う時を。