にゃんにゃんにゃん

バンドマンには、猫好きが多いような気がするのでありますが、


アタクシは、ネコ派でもイヌ派でもございませず、
きれいなおねいさんと同じくらい、どちらも好きなのですけれど(笑)、


今日は、誰が言い出したか、「猫の日」なのだそーで、
猫好きが巣くうライブハウス「梅田 HARD RAIN」におきまして、
猫にまつわるイベントというのございまして、


猫にまつわる歌を唄う者あり、お絵かきのお遊びあり、クイズあり、豪華賞品あり、
要は、いい歳をしたオトナが、ボクはワタシは、猫が好きですよということをアピールしながら、だらだら酒を飲むという会なのですが、


この会があるたびに、大抵は、ネタを仕込んで披露させて頂いているアタクシどもなのですが、
「胃腸かぜ」なんちゅのに見舞われたこともあって、ネタの仕込みが間に合いませず、


今回は、お客で参加。


クイズ大会はやはり、あうんさんすうじぃと"The Ladybugs"ジュンコさんの優勝賞品争奪争いになるかと思われましたが、
大喜利で調子を崩した(笑)すうじぃは敗退、入賞をも逃し、ジュンコさんがまたもや優勝者の栄誉に輝いたのでありました。


と書いても、参加してない人にはなんのこっちゃわかりませんよね。
気になった方は、次回、8/28("やっぱりにゃー"の日)に参加するがよろしい。(笑)


毎回、賞品を用意してくださる「教授」、どもありがとでした。


にゃ〜!