まだ飲みたいと思えない

1月にも言いましたですが、


「一月往ぬ、二月逃ぐ、三月去る」と1&2&3月が過ぎるの、世間様の感覚では早いらしいのですが、


個人的には、まだ2月……。


吐き気と胃痛、治まって来つつあるところ、相方が同じ症状で朝からダウン。しかも、相方は発熱のおまけつき。


どうやら、俗に「胃腸風邪」と呼ぶところの感染症であったようで、


伝染してすみません……。


アタクシもまだ、本調子ではございませず、朝はビスケット2枚とミックスジュースを少々、昼食は学食で玉子丼。


仕事の方は、相変わらずの小論文&入試問題地獄。


なんだけど、久々に目にした京大の古文、よくできた問題で感心致したのだった。うむ。


夕食は、ご近所様の差し入れてくださった、おにぎりと具だくさんみそ汁ですませて、


相方沈没しているし、超早寝。


んが。