何があったって沈むっす

ギグ明けでしたが、


サガラーにゃが、口石さんとコラボするとか言うし、


共演が、"ザ・ミーミーズ"と"サヨナラナイフ"だとゆーので、


某地某所で、別のイベントもあったのではありますけれど、


「CLUB WATER」参り。



"くっちゃん with THAIさん&サガラ"


は、流れるルーツをかいま見ることできて、共通項を発見できたりして面白かったし、



"ザ・ミーミーズ"


は、メンバーそれぞれがそれぞれに辿ってきた歩みを知っているだけに、


今、ここにいるその感じを、感慨などようのものとともに味わえましたし、



"サヨナラナイフ"


は、歌に、タイチくんの男気というのが滲んでいるのが、いいな、いいねだったわけで、


結果、楽しゅうございました。立ち会えて良かった夜だったなと思いました。


終演後、出演者諸兄とやりとりしている中、


「真っ当な道を歩いて、普通の生き方しようと思えば、そこそこ安定した暮らしもできたでしょーに、コーイチさんってアホですよね」


などようのことに話が及んだのですけれど、


こういう生き方してること、ぜんぜん後悔してないわけで、むしろ本望と思っているわけで、


  踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損♪


なのであります。


  のりかかった舟 ひっかかった舟 のっけてっかってドロ船♪


なのかも知れませんのですが、


  一蓮托生ドロ航海


です。 はい。