夜のスタだまり

先のライブ後、2週間ぶりの、


"夜の水たまり"練。


「としょり」が多いので、昼日中のスタジオが多いのですが(笑)、


珍しく、夜。 やっぱ、昼の方がいいな、と(笑)


早くしないと、老い先短いのですけれど(爆)


"夜の水たまり"は、


新曲など仕込んで、ゴールデンウィーク明けから再始動することになりにけり。


各ライブハウスさま、もろもろお誘い頂いているのですけれど、


次はいつなの?と、楽しみにしてくださっている方々がいてくださること承知しているのですけれど、


申し訳ございません……。


しばしお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。



新曲のアレンジを相談しているふりをして、雑談に耽るひとびと……。