納めまちた

不覚にも、


己のミスに気づく。気づかなきゃ気づかないで、ま、それはそれ。


程度のミス、ではあるのですけれど、


気づいたからには、修正せにゃならんよねぇ。ならんよなぁ……。


てんで、


授業も終わった仕事納めの一日、


取りあえずやることない人は、すでにして有給消化して休みに入っている中を、


ライブ明け、朝も早よから起き出して、よろよろお仕事。


ミスの修正に半日を要する。ま、他に急ぎの仕事がない時でよかったということで。


これで、何とか、心おきなく、申年を迎えられるというものでござる。うきき。


担当しているところの生徒らは、


たぶんおそらくメイビ−パーハップス、


生まれて初めて、気が気ではない、落ち着かない正月を迎えると思うのでありますが、


勉強っての、何事も、


それが、知性や教養ってのに結びつくかどうかは、Just another storyとはいえ、


やって損にはならんと思うので、お気張りやす。


と言うわけで、アタクシはしばし、仕事から、


あでゅー!