仕事よりライブが先に納まるのが悔しい

もうね、


なんだかんだバタバタしておったので、


今年はこの時期になっても、年賀状を書くどころか、


買ってさえいません。 買うことだにしていません。 買うことすらしていません。 きっぱりっ!


たぶん、


"The Monkey Business Extra Light"の当たり年である申年であるにも関わりませず、


頂いた方にお返事を書く、ということになりそうであります。


賀状を出す方の大半は、バンド活動、音楽活動とカンケーのない人ですゆえ、申年であろうが何のカンケーもなさそうなので、


お返事も書かないかもしれません(笑)


年賀状だけでつながっている人には、もう、いないものと思って頂いてもいいのかもしれません(爆)


本日、忙中閑ありでしたが、そんな時間を、年賀状作成に費やそうという気は起こりませず、


明日に備えて、


払底しておりましたところの、"夜の水たまり" 1st Demo CD-Rを、追加バーニン致しました。


ドラマー・たも3は、「特製たも家カレー」を仕込んでおります。


トナカイ・パンク・へべれけ・ベーシストも、明日は、いつものよーに、クールなウッドベーシストに戻る予定であります。


アタクシは、"夜たま"の楽曲、おさらいしていたら忘れていたので、ビックリしているところであります。


が、鍵盤・ひらぽんよりは覚えているかもしれんと思っているところであります。


そして、69くんが、自身の書いた曲の歌詞を覚えていることを祈るばかりであります。


そんな"夜たま"、2015ラストライブは、十三クラブウォーターで、6夜連続開催されている



サイゲンナイト最終日12月27日(日)


共演は、


ミライノス、ザ・リトルメロディメイカーズ+アイリーンちゃん(ex.ガルウイングス)


そして、


この夜がレコ発となる、サイゲン・ベースを擁する "タランチュラ"


"タランチュラ"の新譜「セクシャルデザイヤー」は、


"モンビジ"「ガラスの動物園」をリリースしたJumpin' Jack Record第4弾となっておるのであります。


みんなで、


「たも家カレー」をはふはふ食べながら、スペシャルな夜を我々と共に過ごして、タランチュラ・レコ発を祝いつつ、


"タランチュラ"新譜「セクシャルデザイヤー」と共に、


まだ、お手元にお求めでない向きには、


"夜たま" 1st&2nd Demo、Demoと言うてはおりますが、そこはそれ、謙遜(笑)。


すこぶるしっかりした作りの自信の2枚ですゆえ、お買い求め頂けましたらと、


思うのであります。


"タランチュラ"の皆さまから、来場特典もあるそーであります。



キモッ! いや、 クモッ!(笑)