レコ発・大阪編

主催者だから、トリを取るとは限りませず、



モンビジはおサルなので、トリは「からす」さんにお願い致しましてのレコ発・大阪編。


週末、仕事終わりの慌ただしいところ、余所でも面白おかしげなこと執り行われている中、お運びくださいました皆さまと、


共演の皆さまと、


ハードレイン・スタッフの皆さまのおかげさまをもちまして、


寒空の下、あたたかい夜の一時を過ごせましたこと、感謝感謝でございます。


"Jane The Ripper"時代からの長いお付き合い

The Ladybugs


やっと、モンビジのイベントに出てもらえました。ありがとねー!


でもって、我が方は、2番手に登場、通常の2人ユニットでさくっと、しっとりと。

The Monkey Business Extra Light


ますますパワーアップしている

I Don't No


このタイミングで彼らとお近づきになって幸いでございました。


そして、



三文からす


自分が好きで、聴きたいバンド呼べて、お客さんも笑顔だったから、よござんした。


音源発売に際し、何から何までお世話になったVITONさん、


来場者プレゼントのクッキー用意してくれたつばきちゃん、


いつもお世話になっております、ハードレイン・スタッフの皆さま、


ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。


でもって、レコ発に際し作成致しましたところのPV、まだまだ公開中につき、



思い出しては、見てやってくださいねー!