病み上がりの夜空に

さて、明日は、


病み上がりの職場で生徒から、「ダイジョブなん?もう歳やもんなぁ」と、いじられるアタクシと、


東京銀座、スタジオ日帰りの相方が参加しておりますところの、



"夜の水たまり"企画イベント、「夢うつつ」でございます。


珍しくライブのない、ゆるっと致そうと思っている連休時に体調を崩し、


ライブのある日には、きっちり間に合うという、


仕事は休んでも、音楽活動には支障を来さないという、あっぱれなアタクシ(爆)


何度も申しておりますように、


アタクシどもが、足を運んで見に行きたい、聴きに行きたいというユニット&バンドさんを、


かき集めましたですゆえ、


来て、損はさせないと思いますずら。


そこそこ歳は取りましたが、かなり白くはなりましたが、ズラはかぶらなくても、ダイジョブずら。


でもって、明後日29日は、


アタクシはただの客ですが、


いや、入場するのにただではございませんが、


十三は「クラブウォーター」で執り行われておりますところの「Fighting 80's」最終日、


相方が参入してやらかしますところの、あの「伝説のバンド」復活祭、


東京銀座のリハも、なかなかに楽しくよろしい感じだったよーですゆえ、


こちらは、少しく入場料お高めではございますですが、


お給料出て、まだ間のないところだと思いますゆえ、


足を運んでくださいますれば嬉しいずら。


ずらら〜♪